2014年9月19日金曜日

ウィルスブロッカー って受け入れられますかね。

家事の間にハマってるドラマ「桜蘭高校ホスト部」で川口春奈は、男子に間違えられる女の子の役なんだよね。そういえば私も異性に間違えられた経験があるんですよ。
ネット検索で見つけた言葉が心に響いたの「自分自身の為に花を買おう」「自分を他人と比べない」「自分自身に辛く当たらない」今の自分に響いた言葉って事は何か引っかかる事があるって事だよね
「芸者の高帯」という言葉をご存じでしょうか?昔から顔に汗をかけない芸者さんの間で言われている言葉で、顔の汗を引かせるため、胸のあたりを強く圧迫するという方法です。女性などで、着物を着ると、普段より厚着なのに顔に汗をかかないという経験がある人もいるのではないでしょうか?今ならひんやりグッズを当てる芸者さんもいるんじゃないでしょうか。
新潟県糸魚川市内の飲食店が地元産のイカ墨を使って考案した「糸魚川ブラック焼きそば」のマスコットキャラクターが、不良風の格好をした「ブラック番長」に決まった。不良のマスコットって言えば楽天球団の前マスコットのカラスコが有名でしたよね。
今日はまとめるはずだったんですが。
ところで、最近の映画って字幕の文字が昔よりも少なくなったと思いませんか?
あまり気にしないほうが良さそうですね・・・。
ストレスのせいで感情を抑えきれず、対人面で気まずくなるかも。心のバランスがうまく取れない日です。思い切って旅行の計画を立てたり、スポーツを始めたり、ちょっと贅沢なスイーツを独り占めしてストレス発散を。
本当はそこまで詳しくないんです。
<br/><a href="http://hanzawana.seesaa.net/">半沢直樹DVDBOX発売開始</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿