2014年9月13日土曜日

深田恭子 ってどこがいいんでしょうか

昨日たっぷり寝たはずなのになんだかまだ眠いです。人間って8時間睡眠が一番健康にいいらしいですが、昨日は12時間も寝てしまいました。
ビートルズの根強いファンっていますよね。うちの夫がそう。鼻歌が時々、ビートルズの歌だったりする(^0^)ちなみに、私も「レット・イット・ビー」くらいなら、口ずさめますが。
ためしてがってんでヘルシーな旬の野菜「根菜」を大特集!してましたね。新じゃが、ニンジン、大根、ゴボウ、里芋のおいしさ&健康パワーを100%生かす科学ワザや、和食の達人や人気総菜店の裏ワザを紹介ですよ。でも私には作ってくれる人がいない,,,
ダイエット方法って、テレビや雑誌でいろいろ話題になっていますが、正直どれがいいのかわかりませんよね。節電ムードも少々落ち着き、私の体重の減り具合もすっかり落ち着いちゃいました。。よし!太もも速やせ動作でダイエットをこれから頑張ります。
う〜ん、もうこんな時間だし!
ところで、おいしいカレーの作るとき肉と野菜どっちを先にいためます?
旦那さんにも言って自慢しちゃいます。
不幸を治す薬は、ただもう希望よりほかにない。
これから手紙を出しに行くので今日はこの辺で失礼します。
<br/><a href="http://corei7cpu.seesaa.net/">Intel CPU Core i7 3770が安い</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿