2014年9月1日月曜日

魔法陣グルグル2 たちの逆襲か?

息子も大好きなAKB48ですが、つんくさんは「質の高い48人は難しい」と持論を展開したらしいですね。ところで、印象深いつんくプロデュースのグループ・歌手は誰かな。私が思いつくのはやっぱりモーニング娘。ですね。
飲み物って何で持ち歩いてますか。私はペットボトルをそのままで持つことが多いんですが、ステンレス魔法瓶を使うこともあるし、ペットボトルをケースに入れて出かけることもありますね。
相棒にメインゲストとして三田佳子さん出てましたね!女流歌人の役柄で登場してました、しかし三田佳子さんいつまでもきれいですね、内のとどとは大違いです。
復活!ミニスカポリス 新曲はメンバー作詞!滝は小悪魔、あいかは乙女チックなコスチュームでなかなかいいね。
またまた横道にそれましたあwww。
ところで、口の中に入れたら直ぐ溶けてしまう様な生チョコを作りたいのですが、どの様に作ったら良いのでしょうか?
何かで見たような気がするのだけど。
金儲けのうまい人は、無一文になっても自分自身という財産を持っている。
以上、ご参考になれば幸いです。
<br/><a href="http://bacjo.com/mav/?keyword=%C4%B6%BE%AE%B7%BF%A5%AB%A5%E1%A5%E9&page_no=1&cgid=04&submit=%BE%A6%C9%CA%A4%F2%B8%A1%BA%F7">データ盗難防止のも使える</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿