2014年9月24日水曜日

佐藤健 についてぜひブログで暴露してみてください

たまには外食がしたいと思って、今日はバスでお出かけしてきました。子連れだとファミレスかファーストフードしか入れないんですけどね。それでも良い気分転換になります。
TBSラジオで放送された「JUNK おぎやはぎのメガネびいき」は、"オギプルギスの夜"と題してスペシャルなオンエアに。魔法少女まどかマギカ公式Twitterでも「まどか、ほむら、さやかが小木さんを応援に!?」と予告されていた通り、魔法少女たちがホントに登場して楽しかったです。
東北新幹線の新型車両E5系「はやぶさ」が、営業運転を始めた。この日は東北新幹線の各駅で式典が行われ、多くの鉄道ファンが詰めかけた。約1500人が集まった東京駅では、ホーム際で撮影していた男性1人が線路に転落した影響で、下りの一番列車は定刻より7分遅れの午前8時19分に出発。男性にケガはなかった。写真を撮る事夢中になり過ぎですね(笑)
見終えた時、思わず鳥肌。「いいものを見た!」と言わざるを得ない動画が世界中で大絶賛されている。動画のタイトルは『Japanese Synchronized Gymnastics』。映像から察するに、「第62回全日本新体操選手権大会」における青森大学の演技が納められた映像である。美しいピアノの音色と共に、6人の体操選手たちは一糸乱れぬ完璧すぎる演技を披露。バク転バク宙と大技連発、人間はここまでできるのか!と感動せずにはいられない、極上の美しさがそこにはある。
う〜ん、これが正しいかどうかは謎なんです。
ところで、北斗の拳に出てきたこの経絡秘孔っていったい何でしょうか。本当に体が破裂することはあるんでしょうか?
特に深い意味はないんですけど。
愛する人に本当のことを言われるよりも、だまされているほうがまだ幸せなときがある。
そろそろ寝る時間ですね。また明日。
<br/><a href="http://raktin.bacjo.com/index.php?serch_janru=0&cg_id=0&serch=d&page_no=1&keyword=%A5%B8%A5%E7%A5%C3%A5%AD%A1%BC%A5%D6%A1%BC%A5%C4&submit=%BE%A6%C9%CA%A4%F2%B8%A1%BA%F7">今年の流行はこのブーツ</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿