2014年9月17日水曜日

葉月里緒奈 って覗いてみたいですね。

最近気になってる女優の未来穂香ちゃんは来年高校受験を控え毎日6時間勉強しているんですって。どうやら仕事が息抜きになるらしいんですけどね。私のリフレッシュ方法は、息子の集めたダンゴ虫を外へ逃がすことかな(笑)
今日は涼しいです。朝、お腹がスースーしたので、ジーパンの下に一枚履きました。
46日間、ビールだけを飲んで過ごす、今年の復活祭前に、かつての修道僧のような"ビール断食"に挑戦した人がいたようです。思わぬ誤算も、なんと大幅なダイエットに成功したらしいです。ビールダイエットはやりそう。
こないだママ友とランチしてたときに、宝くじやミニロトの話で盛り上がり、どうやったら当選するかって話に。なんかね、やっぱり何かしらの風水は実践してるとの事。
あれれ、何の話でしたっけ・・・・
ダイエットをしようと考え、自分でいろいろダイエット方を調べたのですが、どれも晩ご飯を少なくするとかカロリーを低くするとか書いてあります。しかし私の家では晩ご飯を減らしたり変えたりすると、ダイエットに賛成してない母に怒られてしまいます。晩ご飯を変えずに痩せれるダイエットはありますかね?
もういいや。今日は考えるのやめよう。
友情と恋愛とは人生の幸福を生み出す。 ちょうど二つの唇が、魂を有頂天にするキスを生みだすように。
グッド バイ バイ!
<br/><a href="http://fitpao.com/category/gunma/">群馬県の引越し業者 </a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿