2014年9月7日日曜日

ダルビッシュ有 の心を掴む

久しぶりに松嶋菜々子さんが10月スタートドラマに主演するときいて、すっごく嬉しいな。クールで完璧な家事スキルを持った家政婦役さんなんですって。家事が上手そうな女優って他に誰がいるかな。
天気が良いから思いっきり洗濯をして「気持ちいい〜」って叫んだらクスクスって笑い声が聞こえたんで道路の方を見たら通行人と目が合ったんです。大きな声だったから聞こえてしまったのね。あ〜ハズカシイ
高視聴率で話題の日本テレビ系ドラマ「家政婦のミタ」が、映画版や続編の企画は一切やらず、今回でおしまいらしいです。この展開ではシリーズ化はちょっと苦しいでしょう。賢明な選択ってところでしょうか。
こないだママ友とランチしてたときに、宝くじやミニロトの話で盛り上がり、どうやったら当選するかって話に。なんかね、やっぱり何かしらの風水は実践してるとの事。
わーまた部屋が散らかってる。
今年に入ってよく見るな〜と思う女優さんの一人に武井咲さんがいますね。マキアージュのCMに抜擢されてからはヘビロテのCMのせいもありますが露出度がグーンとアップしましたね。彼女はまだ17歳というから驚きです。
みなさんの話題にはまだついていけません。
人間よりは金のほうがはるかに頼りになりますよ。頼りにならんのは人の心です。
明日もいい一日でありますように。
<br/><a href="http://fitpao.com/category/fukusima/">福島県の引越し業者 </a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿