2014年9月30日火曜日

ダイハード4 なう

毎日眠くて眠くて。低血圧なせいもあって、朝起きるのが辛くて仕方がありません。今日なんて目覚ましを止めて二度寝しちゃって。危なく寝坊するところでした。
今は買い物は食料品以外はほとんどネットになりました。ものぐさに拍車がかかり、近くの薬局に行くのにも億劫になっちゃってます。これはいけない一面ですが・・・。
アイドルグループAKB48の宮澤佐江と演出家のテリー伊藤が、ラゾーナ川崎で行われたオートバイ買取専門店「バイク王」のトークイベントに出席したそうですね。佐江ちゃんすっごくキュートだったよね!
東日本大震災に伴う津波が約1万3000キロ離れた南極の棚氷を破壊し、巨大な氷山が誕生したと発表した。ESAの環境観測衛星「エンビサット」の画像で米航空宇宙局のチームが確認し、ジャーナル・オブ・グレイシオロジー誌に公表した。
ほっておくといつもこんな感じです。
ところで、ダイエットのモチベーションを保つにはどうしたらいいのでしょうか?
今度旦那さんにも教えてあげようかな。
この道より、われを生かす道なし。この道を歩く。
やっと調子が出てきましたが時間切れです。
<br/><a href="http://fitpao.com/category/aomori/">青森県の引越し業者 </a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿