2014年9月8日月曜日

竹野内豊 はどうかと思いますね。

最近、男のスカートが流行っているそうです?男のスカートは南の島ではよく見かけますし第一涼しいですよね、高温多湿の日本でこそ流行ってもいいような気がしますがどうなんでしょう。
寒かったり暑かったりと、最近気候がおかしいですね。この間治った風邪またにかかってしまいました。
ドラマや映画の海猿などで有名な俳優の伊藤英明さんが馬主資格取得の申請をしたようですね。30代の若い人が馬主になるなんて私も嬉しい限りです。競馬界を盛り上げて欲しいです!!
強めのシャワーをリンパの流れにそって当てるだけで、簡単なむくみ解消のマッサージになります。お湯の温度は、普段より、やや低めの40度前後に、水圧はやや強めに設定します。全身マッサージなら、足先から脚の付け根へ向かって。次に、指先から二の腕のつけ根まで。最後におなか・背中・お尻の順番で、身体の末端から中心に向かって、リンパの流れを意識しながら、お湯を当てるだけです。気持ち良さそうね。
この話、書いたけどそんなに詳しくないんです。
ところで、 電車で買い物包みからキムチの匂いが、もれ出るのと、買い物包みから沢庵の匂いがもれ出るのと、どっちがいたたまれませんか。
たいしたことじゃないんだけど、なんだか気になってるんです。
人生はクローズアップで見れば悲劇 ロングショットで見れば喜劇。
明日は朝早いのでこのくらいで・・・。
<br/><a href="http://hanzawana.seesaa.net/">半沢直樹DVDBOX発売開始</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿