2014年9月10日水曜日

藤山直美 に耐えてきてたんですよ

小学生の頃、夏休みの宿題として出された自由研究だけど、私がやったことのある自由研究は工作かな。ダンボールと釣り糸で、即席ギターを作ったなぁ。もちろん本を見ながらね。
ザ・ドリフターズの仲本工事(70)が、演歌歌手・三代純歌との交際を初めて認めた。三代純歌は一部で「43歳」と報じられており、27歳差の交際となる。ドリフターズ最後の大物も若い子好みらしいけど、結婚するのかな。
TVドラマ「マルモのおきて」で大ブレイクし、現在人気沸騰中の子役・鈴木福くんが、全世界で大ヒットしたアニメの続編「ハッピー フィート2 踊るペンギン レスキュー隊」で日本語吹き替えに初挑戦することがわかったそうですね。
女性同士であれば理解できることであっても、男性の立場からみると理解できないことってあるのではないでしょうか。例えば昔の話を引っ張り出すとか、自分のことを好きかどうか確かめる行為をわざととったりとかね。
ちょっと思い出しましたよ、昨日帰宅したときの事ww。
ところで、話とは関係ないですが、さだまさしさんのお嬢さんはさだまさしさんにあんまり似てませんよね。奥さん似で美人らしいですよ。
こういうの気にしてると、あっという間に時間が過ぎちゃうんですよ。
「あなたは臆病者と思われてるのよ」 「そうではないが、勇気を見せびらかす必要もないだろう」
最後までお読みいただきありがとうございました。
<br/><a href="http://bacjo.com/category/%E6%A0%83%E6%9C%A8%E7%9C%8C%E3%81%AE%E3%82%B4%E3%83%AB%E3%83%95%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%BC%E3%83%AB/">栃木県のゴルフスクール</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿