2014年9月18日木曜日

ホンマでっか!?TV ってやっぱり寝起きがいいですね

元カレの動向知りたくついFacebookで検索する女性が多数存在するようですね。意外と簡単に見つかるそうで思わぬ事態になっちゃうことがあるみたいですよ。
たまに育児疲れを取ろうと、リポデーなどを飲むんだけど、あれって効果があるのかイマイチ微妙ですよね。飲んだときは「効いてるかも♪」って思うんだけど、次の日は元に戻ってるし…。
タレントの木下優樹菜さんが、自身も愛用する人気コスメのリトルウィッチ「もてますカラ モイスチャー」の50万本突破を記念し、"もてますカラ大使"に就任してプレゼンターを務める「森三中」の黒沢かずこさんと会見に臨んだそうですね。
エレコムが、iPhone 4S専用ケースとバッテリーが一体化した新モデル「iPhone 4S用ケース付きバッテリー DE-AP01L-1805シリーズ」を発売しますね。iPhone 4Sってバッテリーが持たないんですよね、これならスマートですからヒットするんじゃないかね。
あれれ、話が変ですね。
ところで、一人暮らしで犬を飼うことどう思います?大型犬を飼いたいんですが?
こんなことはおじいちゃんたちに聞くのが一番いいと思いません。
行動は必ずしも幸福をもたらさないかも知れないが、 行動のない所に、幸福は、生まれない。
是非また遊びに来て下さいね。
<br/><a href="http://wd3oezrx.seesaa.net/">WD Green WD30EZRX-1TBP/Nが安い</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿