2014年9月25日木曜日

池田清彦 って息子がファンです

先日、長年使っていた携帯電話が逝ってしまいました(涙)。使いはじめて3年。すっかり使い慣れてしまって買い換える気全然なかったんですが、スライドさせると再起動といった誤作動を起こすようになってしまって、とうとう待ち受け時に勝手に電源が落ちるように・・・。結局買い換えましたw
学生時代に告白を断られたときに傷ついたセリフは、「付きあっても好きになれないと思う」、「女として見れない」、「嫌いじゃないんだけど、やっぱり付き合えない」と言われてしまったことです。
レーシングチームのマクラーレンは、自動車レースのF1で2012年のシーズン終了後にホンダと提携する可能性がある。こんなニュースが伝わってきましたけど、実現するといいですね。マクラーレンホンダ復活してほしい。トヨタには期待を裏切られたからね。
地上デジタル放送への完全移行を当面延期する方針を固めたそうです。これは震災の影響で地デジ難視聴地域対策のためのアンテナ設備などが流出・損壊したことや、被災地から「生活再建を優先したい」という声が上がっていることを受けたもので、岩手、宮城、福島の3県に限り、アナログ放送を続ける予定。総務省は今後半年〜1年程度の延期を軸にして自治体や放送局と調整に入るとされています。今は、テレビより優先する事が多すぎですよね。
これが今度流行るかもしれないらしいですよ。
ところで、県外に住む息子に戸籍謄本を頼まれたのですが・・・?委任状は要りますか?
旦那さんに聞いてみますね。
昨日は昨日。大事なのは明日だ。
気になる方は、是非チェックしてみて下さい!
<br/><a href="http://raktin.bacjo.com/index.php?serch_janru=0&cg_id=0&serch=d&page_no=1&keyword=%B6%E2%BB%FE%C0%B8%D5%AA&submit=%BE%A6%C9%CA%A4%F2%B8%A1%BA%F7">あなたの体はもっと熱くなれる</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿