2014年9月16日火曜日

清水翔太 が話題ですね。

本が大好きな私。小説「日本沈没」などで知られる作家の小松左京さんが肺炎のため死去されてとってもショック。映画「日本沈没」も何回も観たくらいなんですよ。
雨が降らなくても困るけど、雨が続いても困る!何が困るかといえば、ジトジトじめじめ、これが一番困りますね。雨が降るなら一日家にいよう!これができれば一番いいのですが(^^;)
これまでのホームズ像を覆す作品として話題を呼んだ2010年日本公開の映画『シャーロック・ホームズ』の続編が、映画『シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム』として2012年3月に日本公開されることが明らかになったそうですね。
草食系女子と呼ばれるには、私はあと何キロダイエットすればよいのでしょうか。そもそも野菜のにおい大嫌いです(涙)
あ、洗濯物がぬれている・・・
ところで、日本の高校生の授業中の居眠り率が中国の10倍以上というデータを目にしました。自分も学生時代に時々居眠りしていたのでその気持ち良く分かります。特に午後の授業はどうしてあんなに眠くなるんでしょうね?
週刊誌が飛びつきそうなねたですね。
今日の開運おまじないはオフィスなどに入るときは右足から、出るときは左足からスタートしてみて。
もう観ないなんていわないでください。
<br/><a href="http://raktin.bacjo.com/index.php?serch_janru=100026&cg_id=0&serch=d&page_no=1&keyword=%B3%B0%C9%D5%A4%B1%A5%CF%A1%BC%A5%C9%A5%C7%A5%A3%A5%B9%A5%AF&submit=%BE%A6%C9%CA%A4%F2%B8%A1%BA%F7">壊れてから泣いても知りません</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿