2014年9月12日金曜日

パトリック・ハーラン についてみんなが知りたいこと

寒くなってくると、おいしいものがいっぱいですね。特に魚、油が乗ってとってもおいしいですよね。私はふぐ大好きです。先日も自分で釣ってきたふぐ食べたんですけど、しばらく体がしびれていました。あの痺れ感がたまりません。
ロサンゼルス近郊の高級ホテルで、レンブラントの作品が盗まれたらしいですね。あなたはレンブラントの作品見たことはありますか。実は私、日本の美術館で見たことがあるんです。
栃木県日光市のテーマパーク「江戸ワンダーランド 日光江戸村」が生誕25周年を記念し、映画製作を始動することになり、都内で第1弾作品「忍道-SHINOBIDO-」の製作発表記者会見を行ったそうです。
こないだママ友とランチしてたときに、宝くじやミニロトの話で盛り上がり、どうやったら当選するかって話に。なんかね、やっぱり何かしらの風水は実践してるとの事。
あ、そう言えば今日の夕方、病院だった・・・。
この前初めて、ブラックサンダーというチョコレート菓子を食べました。32円くらいで今コンビニで一番売れているお菓子らしいです。体操選手の内村航平さんが北京五輪の時にお気に入りのお菓子として紹介したら瞬く間に人気になったそうです。小さい割にギッシリした中身で大満足なお菓子ですよ。
駅の放送で言ってたんですけどね。
女心はどんなに悲しみで一杯になっても、 お世辞や恋を受け入れる片隅がどこかに残っているものだ。
今日はそろそろ寝ます。おやすみなさい。
<br/><a href="http://bacjo.com/mse/?keyword=%A5%B3%A5%EB%A5%AF%A5%DE%A5%C3%A5%C8&page_no=1&cgid=08&submit=%BE%A6%C9%CA%A4%F2%B8%A1%BA%F7">マンション住まいで小さい子がいます</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿