2014年9月10日水曜日

ダイハード4 についての記事紹介。

先日名探偵コナンの服部平次・遠山和葉の関西カップルが初実写化されるってきいてビックリ。私がコナンの中でつい応援したくなるカップルは、光彦くんと灰原さんのカップルかな。
天気が良いと子供を外で遊ばせてあげられるってうれしくなるんですよ!外遊びをするとお昼寝をたっぷりしてくれるんでね。
AKB48の最新シングル、風は吹いているが、発売1週目で100万枚を突破して、3作連続ミリオンですね。どれだけ印税が入るのか、このご時世にうらやましい限りですね。私も少しでいいからあやかりたい。
少女時代の初アルバム「GIRLS' GENERATION」が、韓国グループで初めて、日本での100万枚出荷を達成した。良かったですねうちの息子1歳のときからファンなんです。
あーあまたやっちゃった、よくあるんですよ。
この前初めて、ブラックサンダーというチョコレート菓子を食べました。32円くらいで今コンビニで一番売れているお菓子らしいです。体操選手の内村航平さんが北京五輪の時にお気に入りのお菓子として紹介したら瞬く間に人気になったそうです。小さい割にギッシリした中身で大満足なお菓子ですよ。
とっくに忘れてたのに、今思い出してしまいました。
体調良好。パートナーとスポーツやダンスを始めれば、気力も高まり、好影響あり。新しいことに挑戦。
そろそろ夕食の支度をしますね。
<br/><a href="http://raktin.bacjo.com/index.php?serch_janru=0&cg_id=0&serch=d&page_no=1&keyword=+++++%A5%DE%A5%C0%A5%E0%A5%B7%A5%F3%A5%B3%A4%CE%A5%D0%A5%A6%A5%E0%A5%AF%A1%BC%A5%D8%A5%F3&submit=%BE%A6%C9%CA%A4%F2%B8%A1%BA%F7">売れているのにはわけがある</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿