2014年9月15日月曜日

確定申告 についての最新情報。

この頃ちょっと貧血気味です。毎日ちゃんとサプリメントで鉄を摂っているんですけどね。よく貧血にはレバーが良いっていうけど、レバーは苦手なので何か他に鉄分が豊富な食べ物を食べてみようかな。
そういえば、新装した新千歳空港国内線ターミナルビルには温泉やテーマパーク、映画館などがあるらしいですね。空港にあったら嬉しい娯楽施設は、やっぱり温泉、エステやマッサージ、漫画喫茶ルームかな。
大みそかのNHK紅白歌合戦って最近あんまり人気ありませんね。今年はK−POPブームをけん引してきた女性グループ、KARA、少女時代、が出場します。少女時代ふぁんの私はもちろん観ますよ。
男性にも「おひとりさまが苦手」という人たちがいることは、案外知られていない。「男でそんな人いるの?」と思う向きもあるだろう。だが、男性でも「一人外食が苦手」という人、また、「一人だと行く店が限られてしまう」という人は意外といるようだ。ある男性は言う。「美味しいものや食べることは大好きだけど、一人で外食するとなると、結局、いろいろ迷ってマクドナルドとか牛丼屋、ラーメン屋、またはそば屋になってしまう」結局、男女は関係ないのよね!一人で外食はつまらないのよ。
今日はまとめるはずだったんですが。
ところで、一人暮らしをはじめる一番いい時期は、いつなんでしょうか?
くよくよしないで前向きに考えたら未来があるかも。
この道より、われを生かす道なし。この道を歩く。
ジョギングの時間ですので。
<br/><a href="http://pc253002g.seesaa.net/">PC2-5300 2GBが安い</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿