2014年9月26日金曜日

うるう年 は好きですか?

フィギュアスケートの季節が始まりましたね。自分では滑れませんが、批評は評論家なみです。でも浅田真央ちゃんはやっぱりかわいいです。
最近、ママ友が出来たので子供を連れての食事会を楽しんでいます。互いの家で昼食を食べるだけなんですけどね。これが親子共に楽しいんです。
AKB48を卒業し、主演映画『クロユリ団地』が大ヒットするなど女優として着々と評価を高めているって、本当のところはどうなんかな。なんだか大根にしか見えないのは私だけですか。
名古屋大学の吉田直紀氏率いる研究チームは、137億年前のビッグバンに続く初期宇宙のさざ波から、ガスが集まり、宇宙最初の原始星の種が誕生するまでの 様子を、最新のコンピューターシミュレーションを使用して再現することに成功したそうで。今はそんなことまでコンピュータでできるんですね。
この話はコレくらいで・・・。
SMAPの草なぎ剛さんが、草食男子というジャンルで殿堂入りしたそうですね。そもそも草食男子っていったい何なんでしょうね?ちなみに草食系の進化形がクリーミー男子で1位は向井理さんだそうです。もう何が何だか?
先輩がとっても気にしてました。
ずいぶん敵を持ったけど、 妻よ、お前のようなやつははじめてだ。
じんせーい楽ーありゃ苦もあるさ。
<br/><a href="http://kcd40w.seesaa.net/"> KC-D40-W価格</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿