2014年9月3日水曜日

忽那汐里 優良サイトありますか?

この間スマイレージの新メンバー5人が発表されて、発表時に現メンバーは号泣しちゃったんだよね。新メンバーが増えて、旧メンバーはどんな思いだったのかなって。他に思い切って増員したら面白そうなグループってどんなグループがあるのかな。
光のエネルギーを99%以上吸収する黒い惑星を米の研究者らが発見して、大きな謎として話題になってますね。是非とも解明してほしいし、宇宙の神秘だな〜と思います。未知の世界にワクワクもするしね
トイレに行きたい…でも大人になると人前で「トイレ」とはいえない場面もありますよね。そんなとき何と言ってトイレにいきますか?やっぱりお手洗いかな。お手洗いはトイレよりも直接的ではなく使いやすいのかもしれませんね。
排水溝のトラップ部分を掃除するなら、クレンザーの様に重層を振りかけてブラシかスポンジでこすると良いです。又、重層をカップに半分位排水口に振りかけて、クエン酸小匙1杯を1カップのお湯で溶かした物を掛けるとシュワーッと泡が出て、その泡が掃除をしてくれます。 でも、直接擦るほどきれいにはなりません。重層を常備しておくと良いようね。
あっ、今思い出したんですけど・・・・。
ところで、ケータイ小説って読んだことありますか?
ふと思っただけですけどね。
男は自分が幸福にしてやれる女しか愛さない。
気がつけばもうこんな時間です。
<br/><a href="http://fitpao.com/category/miyazaki/">宮崎県の引越し業者 </a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿