2014年9月16日火曜日

阿部美穂子 ってがっかりです

妄想男子がカノジョを作ろうと奮闘するドタバタの日々を描く「アフロ田中」。松田翔太がもてない男を怪演して笑わせる。いまどきアフロ頭してたらスズメバチに攻撃されそうですね。
ザ・ドリフターズの仲本工事(70)が、演歌歌手・三代純歌との交際を初めて認めた。三代純歌は一部で「43歳」と報じられており、27歳差の交際となる。ドリフターズ最後の大物も若い子好みらしいけど、結婚するのかな。
先月急逝したエイミー・ワインハウスさんの伝記映画が製作されることになったと英サン紙が報じたのを皮切りに、主演候補にレディー・ガガが挙がっているのではないかと複数のメディアが取り上げて話題になっているそうですね。
不思議な三角関係の中で、女性の恋と迷い心の軌跡を描く、夕闇ダリアなんだか今から楽しみな作品です。
まだまだこれからの情報です。
ところで、ダイエットについて聞きたいんですが、低カロリーで満腹にするのと、高カロリーで腹八分目、どっちがダイエットにいいですか?
お姉さんなら知ってるかな
世の中は、君の理解する以上に栄光に満ちている。
文章って奥深いですね。ではまた明日。
<br/><a href="http://fitpao.com/category/hirosima/">広島県の引越し業者 </a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿