2014年9月9日火曜日

大塚千弘 って誰のことですか?

息子が大好きな、ハリセンボンの近藤さんが「みかんのように甘く、時に酸味がある男性がいい」って言ってましたね。すごい面白い表現をするなぁって。甘くて酸味もある俳優なら誰が思い浮ぶだろう。
米国、カナダ国境沿いにある有名な観光地、ナイアガラの滝で、女性が滝に落下、死亡した。女性はナイアガラの滝を構成するカナダ側のホースシュー滝のすぐ上辺りにいた際は存命していたように見えたとの目撃証言を伝えた。観光客をホースシュー滝下に案内する観光船がボートを出して滝つぼにいた女性の救出を試みたが、女性にたどりついた時には死亡していたという。
一青窈が、日本公開される映画「唐山(とうざん)大地震−想い続けた32年−」のイメージソング「泣きべそ」を書き下ろし、配信限定シングルとしてリリースすることが発表された。「唐山大地震…」は、1976年に中国の唐山市で実際に起こった大地震を題材に、ある家族の32年間を描いたヒューマンドラマ。中国だけでなく香港、台湾、北米、ニュージーランドなどでも公開され、これまでで2000万人以上の観客を動員している。唐山大地震…って知ってましたか?
アウェーでシリアとの天王山に敗れ2位転落となった日本。1位のみ自動的五輪出場となる中、総得点の差で2位となった日本にとってマレーシア戦は「勝利」と「多くのゴール」が求められる背水の決戦。この一戦はどうしても見逃せないですね。
う〜ん、もうこんな時間だし!
ところで、生理の周期が毎回変なのですが、体質なのでしょうか?
小学生に聞かれたんですけどね。
成し遂げんとした志をただ一回の敗北によって捨ててはいけない。
気になる方は、是非チェックしてみて下さい!
<br/><a href="http://pc25300.seesaa.net/">BUFFALO ノートPC用増設メモリ PC2-5300が安く買える</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿