2014年9月3日水曜日

AAA の知っておきたいコレ!!

ママ友とファミレスランチで盛り上がったのが、有名人や企業など「ジョー」と聞いて最初に思い浮かべるのは?という質問。あしたのジョー、オダギリジョー、あき竹城で、思いっきり笑っちゃいました。
テレビショッピングでおなじみのジャパネットたかたの高田社長の喋り方って、おもしろいですよね。商品に興味なくても思わず見てしまいます。でも、いまだ何か買ったことはありませんけど・・。
先日ノロウイルスに家族でかかって酷い目にあいました。1週間も寝込んじゃいましたよ。
ダイエット方法って、テレビや雑誌でいろいろ話題になっていますが、正直どれがいいのかわかりませんよね。例えばヒップホップダンスってどうでしょうか。ママ友も子どもと一緒に習っている人がいます。すっごいカッコいいですよね。
わーまた部屋が散らかってる。
ところで、日本には住民登録していない人はどのくらいいるのですか?
大学生に聞かれたんですけどね。
今日出会う異性は、あなたがお金持ちならお金に、芸術家ならあなたのセンスにといった感じで、あなたが持っているものに惹かれている可能性があります。よくも悪くも、相手が欲しがっているものを見極める必要があるでしょう。
これから、出掛けるのでこの辺で終わります。
<br/><a href="http://exilefannano.sblo.jp/">銀河英雄伝説 無料動画視聴</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿