2014年9月28日日曜日

赤西仁 ってやっぱり夜がいいですね

今日Youtubeで遊んでたら、ぜんぜん仕事になりませんでした。youtubeって時間がいくらあっても足りないですね
風が強い日はいやですね、何もかも吹っ飛びそうにふくと怖くなってしまいますね。あらまた下着がなくなってる。これって風のせいそれとも・・・・
TBSの開局60周年記念ドラマ「南極大陸」の視聴率が下げ止まらない。何で最初高視聴率だったのが不思議なくらいですね。いまの状態が実力ってか。
TBSの女子アナがラジオ放送中、顔に睾丸が押し付けらるハプニングが発生したようです。しかもこの女子アナ睾丸睾丸と連呼しました。どういう番組なんだかわかりません。
あれれ、何の話でしたっけ・・・・
ところで、玉葱を料理に使用したら、台所はおろか、リビングなど数日臭くありませんか?どんな対策をしてますか
先生に聞いてみましょう。
家庭内や母親との関係において、良い変化があるでしょう。これまでは「解決するのは無理」と半ばあきらめていたことでも、ようやく希望が芽生えそうです。今まではつい感情的になってしまうことでも、冷静に改善していくことが可能でしょう。世界が広がるような感覚になり、望むことは何でもできてしまえる気持ちになりそうです。
最後まで読んでいただいてありがとうございました。
<br/><a href="http://bacjo.com/category/%E6%A0%83%E6%9C%A8%E7%9C%8C%E3%81%AE%E3%82%B4%E3%83%AB%E3%83%95%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%BC%E3%83%AB/">栃木県のゴルフスクール</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿