2014年9月21日日曜日

渡瀬恒彦 って食べたらおいしいですかね。

旦那が大好きな榮倉奈々ちゃんが司会に初挑戦してて、旦那はニヤニヤ。癒やしの榮倉スマイルにすっかりやられちゃってますね。笑顔が癒し系な俳優なら絶対向井理さんかな。次は嵐の大野智くん。
飲み物って何で持ち歩いてますか。私はペットボトルをそのままで持つことが多いんですが、ステンレス魔法瓶を使うこともあるし、ペットボトルをケースに入れて出かけることもありますね。
46日間、ビールだけを飲んで過ごす、今年の復活祭前に、かつての修道僧のような"ビール断食"に挑戦した人がいたようです。思わぬ誤算も、なんと大幅なダイエットに成功したらしいです。ビールダイエットはやりそう。
北京のビルの解体作業風景のようなのですが、あまりにも危険でアクロバティックなビル解体方法に、思わず目がくぎ付けになってしまいます。 みんな地方から出稼ぎに来てるんだろうけど、きっと労災 ないよな。
あれれ、話が変ですね。
ところで、敏感肌って、ドコ触っても感じやすい女の事ですか?
とっくに忘れてたのに、今思い出してしまいました。
重要なのはどんなに長いかということではなく、どんなに良いかということだ。
とにかくやれることは何でもやりましょう。今日はこの辺で。
<br/><a href="http://furoring.seesaa.net/">フローリング 寒さ対策はどうするの</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿