2014年9月14日日曜日

神田沙也加 ってずっと見ていたくなりませんか?

毎日いいことを唱えていればそれが現実化するって本を読んだことがあります。きれいになりますようにって唱えてもそりゃ無理ですよ。
寝てはいけない時にどうしようもない程の眠気が襲ってくる…ご経験された事のある方が多いと思います。そんな時効果があるのが、一発で眠気をさます方法、大きな声をだすこと。私は運転中眠くなったら大声で歌うとか叫ぶとかします。
隣で嫁がケーキ食べ放題と騒いでいますが、私の意見ではケーキ食べ放題はどうでもいいです。甘いもの苦手ですから。
パソコンを長時間使用していると、近距離を注視し続けるので、目の筋肉が常に緊張状態となり、とっても疲れますよね。この対策として、「画面の明るさを下げる」「画面の位置や自分の姿勢を調整する」「定期的に作業を止めてリフレッシュする」がいいそうだ。また、席を立って歩いたり、水分補給をすると心身のリセットにもなるようですよ。
笑いすぎでおなかが痛くないですか。
ところで、話変わりますが、東方神起の解散理由はなんだったのですか?仲悪かったんですかね。
みなさんの話題にはまだついていけません。
人生は、必ずしも思うようになるとは限らない。
明日も元気に過ごしたいですね。
<br/><a href="http://c-lab-affiliate.com/MES8foXOKzot2/go/ga/0000300030/">初心者アフィリエイターが陥る罠とは!?</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿