2014年9月9日火曜日

益岡徹 って需要ありますかね。

注射嫌いな息子を、なだめ脅かし予防接種に連れていきました。いやー、大変でした。病院についたとたん泣きはじめて、車から降りようとしないんですよ。
旦那が学生時代に告白を断られたときに傷ついたセリフは、「いい人だとは思うんだけど…」、「男として見れない」、「嫌いじゃないんだけど、やっぱり付き合えない」だったそうですよ。
ジョニー・デップ主演映画「ローン・レンジャー(原題)」の予算削減が急ピッチで行われていると、ハリウッド・レポーター紙が報じたそうですね。大好きなジョニーデップが出演していますがやや問題が起こってもいるようです。
ギリシャの債務不履行回避に向けた支援協議で、欧州連合ユーロ圏諸国は、支援の前提としてギリシャに課した条件が満たされていないとして、予定していた支援決定のための緊急財務相会合の開催を見合わせたそうです。まだまだ円高続きそうですね。
そんなこんなと喋ってるうちに、お時間が・・・。
ところで、ダイエットをしていて野菜の代わりに野菜ジュースでもいいんですか。
子供が知ってるわけないですよね。
今日のラッキーアイテムは皮の手帳。
またのお越しをお待ちしています。
<br/><a href="http://fitpao.com/">全国の引越し業者一覧住所と電話番号</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿