2014年9月29日月曜日

小林茉里奈 って最近人気なのでしょうか?

先日、たまには本棚を整理しようと思ったんです。読み終わった本をBOOKOFF(ブックオフ)に持っていこうかなと。久しぶりに本を引っ張り出してみるとですね、「そういえばこの本・・・」って思いながら、ついつい読み返してしまったりしてw。かえって本が散らかっちゃいました(汗)
4月17日は「なすび記念日」らしいですね。「よ(4)い(1)な(7)す」の語呂合わせからきているらしいです。ナスって、どんな料理にも使えますよね。焼きナス・煮浸し・天ぷら・ナスドリアなどなど。う〜ん、お腹が空いてきました。
米国の競泳金メダリスト、ライアン・ロクテ、飛びかかってきたファンの女性にケガを負わされるという、災難にあったそうでしばらく練習もできないようです。
健康に過ごすためには、バランスの良い食事とストレスのない生活、質の良い睡眠が必要なんだそうです。運動をすると自然と体が欲しがる食べ物を選ぶようになるそうです。そう言われれば疲れてくると甘いものが欲しくなるのは理にかなっているんですね。
だからいつも支離滅裂な話になっちゃうのかな?
ところで、私を無視するママ友。どうすればいいですか?
誰か詳しい人いないかな〜
魂のこもった青春は、 そうたやすく滅んでしまうものではない。
今日はこれで終わります、いいでしょうか。
<br/><a href="http://i73770.seesaa.net/">Intel CPU Core i7 3770が安い</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿