2014年9月27日土曜日

梅田彩佳 って泣きたくなりますね。

最近、耳鳴りがするようになりました、ずっとキーんって聞こえるんです。耳鳴りに効く食べ物見つけましたなんだと思います?にんにくいいですよ。
ミャンマー民主化運動指導者、アウンサンスーチーさんは、最大都市ヤンゴンから中部の仏教遺跡バガンへ空路出発した。
映画『ボニーとクライド/俺たちに明日はない』で一躍日本でも知られるようになった1930年代のアメリカに実在した2人組強盗の生涯を基にしたミュージカル「Bonnie&Clyde(ボニー&クライド)」が2012年に日本初演を迎えるそうですね。
エコカー減税って知ってますよね。燃費の良い車なら税金が安くなるってこと。この燃費の設定だけど、車両重量ごとに決められていて。ここに抜け道があるんだって、基準を満たしてない車でもオプション装着で車重が重くなると燃費基準が緩くなりクリアできちゃうそうです。だからむりやりオプションつけて販売してるとこもあるそうです。これってほんとはエコじゃないのにね。
あれれ、何の話でしたっけ・・・・
ところで、日本には住民登録していない人はどのくらいいるのですか?
かなり時間かかっていますよね。
集中力がキープできず、物事が中途半端になりやすい傾向に。あれもこれも、と欲張らず、一点に絞って。
まだ歯を磨いていませんでした。それでは今日はこの辺で。
<br/><a href="http://sinngekidouga.seesaa.net/">進撃の巨人無料動画まとめ視聴</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿