2014年9月2日火曜日

生田智子 が人気を博しています。

先日、コンビニにたむろしている若者に向かってお説教しているおばちゃんがいたんですよ。ほほぅと思ってしばらく眺めていたんですけどね。若者の一人がこういったんですよ。「毎日毎日公園前の狭い通りで立ち話してるババアに説教なんかされたくねーよっ!!」ってwww
うちの近くの本屋は新刊なのに入荷しない本が多くて、仕方が無いのでよくAmazonで予約購入したりします。Amazonなら間違いなく手にいれられますからね。
オクラホマ州のサルファー動物愛護ホームのスコット・プロールさんはある日、ホームの外に6匹の子犬が入ったケージを発見。犬たちは痩せこけて弱っていたため飼い主を募集することが難しく、残念ながら6匹とも安楽死させるという苦渋の決断を迫られた。処置の後、聴診器などを使って死亡が確認された子犬たちは、専用の回収容器に入れられた。本来なら容器の中身はその晩回収されることになっていたのだが、何かの手違いでそのまま朝まで放置され、翌朝プロールさんは元気に生き返ったウォーリーを見つけたのだ。動物愛護ホームが矛盾したことしてない?
大丸と松坂屋を運営するJ・フロントリテイリングが、専門店大手のパルコの買収を検討している模様です。それに伴いパルコの株はストップ高になってるようですね。
だから毎回気になっちゃうんですよね。
ところで、「いじられる」と「イジメ」の差って何だと思いますか?いじられキャラっていますよね。これって「イジメ」とどのような差があると思いますか?
弟に聞いてみようか
貸すならば、なくしても惜しくないだけの額を貸すことだ。
眠くなってきたので今日はこの辺で。
<br/><a href="http://d205142oraru.seesaa.net/">BRAUN OralB ブラウン オーラルB プロフェッショナルケア2000 D205142Nが安い</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿