2014年9月29日月曜日

デーブスペクター 稼いでいるんでしょうか

妄想男子がカノジョを作ろうと奮闘するドタバタの日々を描く「アフロ田中」。松田翔太がもてない男を怪演して笑わせる。いまどきアフロ頭してたらスズメバチに攻撃されそうですね。
今は買い物は食料品以外はほとんどネットになりました。ものぐさに拍車がかかり、近くの薬局に行くのにも億劫になっちゃってます。これはいけない一面ですが・・・。
一度も食べたことがないのにさまざまな理由から食べることができないのが、いわゆる「食わず嫌い」。「だまされたと思って食べてみなよ!」と回りから勧められても、そんな「食わず嫌い」から、断固拒否の態度を崩さない人って結構多いですよね。
私が今後挑戦してみたい組み合わせダイエットは、豆乳+バナナ、黒糖+ヨーグルト、きなこ+バナナ、大根おろし+納豆かな。全部美味しそうで逆に太らないかちょっと心配。
時々こんなわけのわからないことをしゃべってしまいます。
ところで、便秘症だと太りやすいですか?
ま、だからなんだって言われればそれまでですけど。
もっとも平安な、そして純粋な喜びの一つは、労働をした後の休息である。
これから手紙を出しに行くので今日はこの辺で失礼します。
<br/><a href="http://fitpao.com/category/kumamoto/">熊本県の引越し業者 </a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿