2014年9月17日水曜日

中村玉緒 って予想できないですね

最近、ジョギングを始めたんですが、天気が悪い雨のときは結構楽しいです、誰もジョギングしてないんですから。
4月17日は「なすび記念日」らしいですね。「よ(4)い(1)な(7)す」の語呂合わせからきているらしいです。ナスって、どんな料理にも使えますよね。焼きナス・煮浸し・天ぷら・ナスドリアなどなど。う〜ん、お腹が空いてきました。
元・極楽とんぼの山本圭一さん。バラエティ番組で見せていた、いつもの笑顔が垣間見れる放送となっていた。山本さんは、2006年に未成年の少女から強姦の被害届が出されて書類送検。そして少女と和解が成立し不起訴処分になっていたが、事実上の芸能界追放状態となっていた。その後、様々な目撃報告がされていたが、ここ最近は宮崎県の食品関係企業・『肉だわら』で働いている事が判明。そこの広報としてテレビ番組に登場したのである。芸能界って結局は甘いってことなのかしらね
女性同士であれば理解できることであっても、男性の立場からみると理解できないことってあるのではないでしょうか。例えば昔の話を引っ張り出すとか、自分のことを好きかどうか確かめる行為をわざととったりとかね。
もう随分前の話でしたね。
ところで、なぜ東電の株価はゼロ円に近づかないんでしょうか?
知人に訊かれたんですけど、答えられなかったんです。
死と太陽は直視することは不可能である。
これから撮っておいたDVDを鑑賞しま〜す。
<br/><a href="http://hx938202sonikku.seesaa.net/">フィリップス ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9382/02が安い</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿