2014年9月26日金曜日

川上憲伸 の秘密を暴く

自分がやった事について、後から考えると別の方法にすればよかったと後悔する事が良くあります。そういう時の気持ちの切り替え方はどうしてますか?気にしないってのもありだと思いますが、私、気にしない様にすればする程気になるんですよね。
子供って体力があるのよね!同じ所でおとなしく遊んでくれないから追いかけるのが大変なの。特に外遊びの時は目を離せないくって外遊びから帰った後は私は疲れ果ててしまうのよ!でも、元気に遊ぶ姿を見る事が出来るのは幸せな事ですよね。
私は今まで一貫して言ってきた事があります。「無知は最大の敵」という事です。10歳の子供から、70歳のお爺さんまで全員に言える事です。高齢になってまで無知である方がもっと罪深いと思います。子供は純真ですから無知である事が多いし、そうであって欲しいです。子供の頃から余計な知識や知恵がつくと厄介です。
ワンピースがヘルメットにまで進出、ワンピースキャラクターのヘルメットどうなんでしょうか。私はバイク乗らないから必要ありませんけど。
あ、この話は誰かからの受け売りですので・・・。
先日、カカオとココアの違いは何ですか?という質問をみました。カカオは植物でココアは飲み物です!という回答だったのですがいまいち分からなかったのでもう一度調べてみようと思います。
会社で今旬の話題です。
いつも自分を磨いておけ。あなたは世界を見るための窓なのだ。
では今日も良い一日をお過ごしください。
<br/><a href="http://wd3oezrx.seesaa.net/">WD Green WD30EZRX-1TBP/Nが安い</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿