2014年9月20日土曜日

辻本茂雄 の恋愛

息子が大好きなAKB48大島ちゃん、小嶋ちゃん、河西ちゃんが下着ブランドの新CMに元気いっぱいに登場してますね。海で一緒に元気に遊びたいAKB48メンバーは、私も大好きな大島優子ちゃんかな。
この季節一番いやなのは、あの突然ビリってくる静電気ですよね。今静電気除去グッズいっぱいあるんですね。履くだけで静電気とってくれる優れものらしいですよ。
眉毛を全部剃ってから描いたすべて作り物の眉毛、化粧を落としたときの顔が恐すぎるので、眉毛はあったほうがいいですね。私の彼女はタツーですよ。
トウガンは昔からダイエットや、糖尿病、高血圧、腎臓病をはじめとするさまざまな病気の改善に役立つことで知られていますよね。そんなトウガンの高い健康効果が近ごろになって、たいへんな話題となっているんですって。
そういえばこの前もこんなこと書きましたよね?
今年大ブレイクしている、スリムクラブ。M-1で優勝していないのに笑い飯よりもかなり露出が増えていますよね。声変わりに失敗した真栄田さんは小学生の時に大声で『理科室〜』と叫んでいらいあの声だそうですよ。
覚えておくと何かの時に役に立つかもしれませんよね。
キスをするときに、目を閉じない女を信用するな。
明日は予定がたくさんあるから、今日はもう寝ます。
<br/><a href="http://jp710m.seesaa.net/">jp710nを買うのはちょっと待って</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿