2014年9月4日木曜日

勝俣州和 って若く見えますね

グラミー賞で6部門受賞を果たした直後に5年間の休養を宣言したと報じられたアデルが、オフィシャルブログで報道を否定した模様です。一番おいしいときなのに休養はないよね、ちょっと休みがほしかっただけだよ。
いまや時代はクールビズ、それより進んだスーパークールビズ、って余程凄いものかと思ったら、要はただ"普段着でOK"ってことか。
私が「重くて持てない!」などと言おうものなら「かわいこぶるな!」って叱責されるのに、あの子が言うと「持とうか?」と男性が群がる。……やっていることは同じなのに、なぜか許される女子、まわりにいませんか?
パソコンを長時間使用していると、近距離を注視し続けるので、目の筋肉が常に緊張状態となり、とっても疲れますよね。この対策として、「画面の明るさを下げる」「画面の位置や自分の姿勢を調整する」「定期的に作業を止めてリフレッシュする」がいいそうだ。また、席を立って歩いたり、水分補給をすると心身のリセットにもなるようですよ。
あぁ、ドキドキしちゃうなぁ…。
ところで、牛乳石鹸って、赤箱・青箱は、売ってますが、なぜ白箱は売ってないんでしょう?
あ、ちょっとだけ思い出せそうです。
やってくるこの毎日が人生だと知っていたら!
今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。
<br/><a href="http://fitpao.com/category/mie/">三重県の引越し業者 </a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿