2014年9月27日土曜日

山口美江 の秘密

近ごろちょっとしたことで涙もろくなってしまいました。子供が亡くなったニュースなんかを見ると、もう可哀想で可哀想で。これってきっと自分が子供を持つようになったからなんでしょうね。
政府が国民の「幸福度」調査を進めるそうです。幸せって目に見えないのにどうやって調べるんでしょうか・・・、ちょっと考えてしまいます。
ロバート・ダウニーJrが名探偵シャーロック・ホームズを、ジュード・ロウがその相棒ワトソン医師を演じ、全世界で5億2千万ドル超の興行収入を稼ぎ出した映画『シャーロック・ホームズ』。本作の続編『シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム』が2012年3月に日本公開されることが決定したそうです。
社会全体の晩婚化・高齢出産の増加傾向もあり、今さら出産時の年齢がとりたてて語られることもなくなったものの、女性が35歳を過ぎてから子どもを産むことを高齢出産と言う。しかし高齢出産子供がかわいそうですね、きれいなママはどこって探すかも知れませんよ。
ってどっかで書いたな〜。
ところで、妻が風邪で夫が会社を休むって普通ですか?
井戸端会議のうわさです。
笑って暮らすも一生、泣いて暮らすも一生。
明日もどうぞ元気にお過ごしください。
<br/><a href="http://fitpao.com/category/tokyo/">東京都の引越し業者 </a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿