2014年4月16日水曜日

RebeL って独り占めしたくありません?

最近、ベビーカーで歩くのがファッションのようになって、まさに、そこのけ、そこのけ、の感じで闊歩してます。電車内でも通路が狭くなるのに、子供がいるのが偉いみたいな感じでいるように見えるのは私だけでしょうか。
この間、インターネットが繋がらず、家にいてもブログが更新できない〜っという時間が数時間あったけど、メカの達人に電話したら即解決したので無事にちょこちょこ更新できそうです^^
新聞配達のアルバイト女性を自宅に連れ込んでわいせつ行為をした尺八奏者逮捕されましたね、わいせつ行為って尺八奏者だけに尺八を強要したんでしょうかね。
子どもの早寝早起き。親の上手な働きかけや工夫が必要なんですって、4月に入園や入学を控えている家庭では、早めに生活のリズムを整えたほうがいいそうですよ。「十分な量と質の高い睡眠を取ることは、子どもの心身を育て、能力を発揮することにつながるようなんです。そのためには、早寝と早起きがセットで必要になってくるんですね。
あれぇっ、そういえば先日もありましたよねぇ・・・
Bzのボーカルの稲葉さんって実は高校数学の先生の免許をもっているんですよね。学生の頃友人があ〜先生が稲葉さんだったら数学をもっと勉強するのにな〜と言っていたのを思い出しました。ちなみにスリムクラブの真栄田さんも教員免許を持っているらしいですが、滑舌が悪くて生徒に何度も聞き返されるらしいです。
誰に聞いたんだったか。誰かから聞いたはずなんだけど。
若い時われわれは学び、年をとってわれわれは理解する。
最後までお読みいただきありがとうございました。
<br/><a href="http://ocuydfxm.blog.fc2.com/">銀河英雄伝説 無料動画視聴</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿