2014年4月20日日曜日

骨盤枕 って教えてもらえませんか?

近所の公園でお祭りがありました。雨降り出してきちゃったけどお祭りについた頃にはやんでました。ぐるぐるまわって、金魚すくいして、イカ食べて、焼き鳥食べて、すっかり童心にもどっちゃいました。
カエルのツボ押しを買いました。写真を撮ってないのでお見せできないのが残念ですが、カエルくんの目がなんともほわ〜んとして可愛いの。棒の下部分で肩や手のツボを押すと気持ちいいんです。
息は細胞に必要な酸素を体に取り入れ、代わりに細胞が作り出す二酸化炭素を体外に排出するために行います。細胞が栄養素からエネルギーを得るためには酸素が必要です。栄養素を酸素で燃やしていることと同じなんですね。
缶入り清涼飲料「冷し抹茶」上質な抹茶のみを使用し、ひきたてならではの上品な香りが楽しめるという。ほのかに甘く、スイーツ感覚で楽しめるが、カロリーは控えめ。抹茶って美味しいですよね。
この話は、また別の機会に詳しく書いてみますね。
そういえば、『たちあがれ日本』という新党が旗揚げされましたが、何だかパッとしないですよね?どこかの記事に『シルバー党』って書いてありましたが、まさにそんな感じだな〜と思いました。これじゃあ立ち上がれない!!
ちょっと検索してみようかな。
問題なのは人生ではなく、人生に対する勇気だ。
今日も下らない話につきあってくれてありがとう。
<br/><a href="http://exilefannano.sblo.jp/">銀河英雄伝説 無料動画視聴</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿