2014年4月18日金曜日

名前をなくした女神 って最近のうわさです

息子が大好きなAKB48大島ちゃん、小嶋ちゃん、河西ちゃんが下着ブランドの新CMに元気いっぱいに登場してますね。海で一緒に元気に遊びたいAKB48メンバーは、私も大好きな大島優子ちゃんかな。
海外旅行や卒業旅行などゲラルディーニのバッグは、移動するのに持ちやすく、リュックは軽くて荷物がたくさんはいるので使い勝手が心地いいです。
日本有数の生鮮マグロの水揚げ高を誇る和歌山県那智勝浦町は、勝浦温泉の宿泊客から抽選で毎月1人にメバチマグロ1本を贈り、当選者宅に職人が出向いて解体を実演するキャンペーンを4月から始める。町と町観光協会が宿泊客増につなげようと企画。メバチマグロは1本20〜30キロで、刺し身なら100〜150人分になる。我が家にも来てほしいな〜w
ダイエット方法って、テレビや雑誌でいろいろ話題になっていますが、正直どれがいいのかわかりませんよね。例えばヨガってどうでしょうか。身体が軟らかくなって、健康にもよさそうですよね。…筋肉痛になっちゃうかな。
あれれ、脱線しちゃったようですねw
ところで、漢字の「左」と「右」は書き順が違うって知ってましたか?
今度ネットで調べてみましょうかね。
白紙に戻すとか、出発点に戻ってやり直すということがありそうです。これまでに傾けてきた努力や時間のことを思うと、それだけは回避したいと、あなたはやっきになるかもしれません。でも、今日は流れに逆らうよりも、なりゆきに任せたほうが良さそうです。または、問題を信頼できる誰かにいったん預けてみるというのも、いい方法でしょう。ショックな出来事から少し距離を置くことで冷静になれ、次に打つ手が見えてくるはずです。
いつも最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
<br/><a href="http://konpekinokantai.sblo.jp/">旭日の艦隊</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿