2014年4月14日月曜日

矢吹樹 って気になりませんか?

先日名探偵コナンの服部平次・遠山和葉の関西カップルが初実写化されるってきいてビックリ。私がコナンの中でつい応援したくなるカップルは、光彦くんと灰原さんのカップルかな。
子供が生まれてから子供中心の生活になってしまって食生活まで子供向けなので、夫から1品で良いから大人向けも欲しいって言われてしまいました。ちょっと反省ですw
田原と言えば、「たのきんトリオ」として近藤真彦、野村義男とともに80年代から一世を風靡したアイドル歌手だが、1994年にジャニーズ事務所から独立。その後の会見で「僕ぐらいビッグになると」と発言したことによりバッシングを受け、ほとんど休業状態に。当時は個人事務所を立ち上げたものの、その後はさまざまな事務所を転々としている。姿を見ないと思ったら干されていたのね
社会全体の晩婚化・高齢出産の増加傾向もあり、今さら出産時の年齢がとりたてて語られることもなくなったものの、女性が35歳を過ぎてから子どもを産むことを高齢出産と言う。しかし高齢出産子供がかわいそうですね、きれいなママはどこって探すかも知れませんよ。
何か飲みたいんだけど、梅酒にするかお水にするか迷ってます。
ところで、子育で子供の人生も親の人生もかぶるところがありますが親も成長しなければ子育ては出来ないものでしょうか?
こういうの考え出すと眠れなくなるんですよね。
よい結婚はあるけれども、楽しい結婚はめったにない。
では今日も良い一日をお過ごしください。
<br/><a href="http://lcshb40d.seesaa.net/">LC-SHB40D価格</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿