2014年4月3日木曜日

浅越ゴエ に関する情報です。

先日、久しぶりにパン屋さんに行って来たんです。自分で作っていてもマンネリになるのでどんなパンがあるのかを調査に行ってみたんです。思ってもみない組み合わせがあってさすがに商売にしている人たちの発想は凄いなって感心しました。
天気が良いから思いっきり洗濯をして「気持ちいい〜」って叫んだらクスクスって笑い声が聞こえたんで道路の方を見たら通行人と目が合ったんです。大きな声だったから聞こえてしまったのね。あ〜ハズカシイ
三重県立相可(おうか)高校の生徒が運営する和風レストランをモデルにしたドラマ「高校生レストラン」が、日本テレビ系列で4月から毎週土曜日午後9時のゴールデンタイムに放映される。同校食物調理科の村林新吾教諭の著書を読んで店を訪れたドラマ制作班が、ひたむきな生徒の姿に心を打たれたといい、日本テレビでは「料理を通じ、社会と関わりながら成長する、まっすぐな高校生らのドラマを作りたいと思った」としている。こんな話があったのを知りませんでした。
ダイエット方法って、テレビや雑誌でいろいろ話題になっていますが、正直どれがいいのかわかりませんよね。例えばウォーキングってどうでしょうか。近所の公園や遊歩道を早歩きすることでダイエットになるのは嬉しいです。
あ、昨日ママ友さんが言っていた話ですよ。
数年前にサザエさんの視聴率が上がると株価が下がるという話を聞いたことありませんか?先日その事実は現在も実証されているのか?という事をテレビでやっていて、現在もそれは本当でサザエさんと株価の関係は変わらないそうです。これを初めに気がついた人は凄いですよね。
旦那にも確認してみようかな?
急いで行こうと思ったら、古い道を行け。
今日も張り切って行きましょう〜
<br/><a href="http://konpekinokantai.sblo.jp/">旭日の艦隊</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿