2014年4月8日火曜日

吉岡美穂 ってちょっと悲しくなりますよね。

絆創膏って滅多に使わないんだけど、ないと困るので常備しています。でも、段々古くなってくると外側の包み紙が黄ばんで剥がれてきちゃうんですよね。あれはどうにかならないものでしょうか。
今年は寒くなると長期予報で言ってたのに、いったいいつ寒くなるんだよな、暖かさですね。この分だと来年桜が咲かないかもしれませんね。
女優の宮沢りえさん、木村多江さん、大塚寧々さんが、新ナッツチョコレート「アーモンドピーク」江崎グリコのイメージキャラクターに起用され、新CMがオンエアされるそうですね。
ダイエット方法って、テレビや雑誌でいろいろ話題になっていますが、正直どれがいいのかわかりませんよね。例えばフラメンコってどうでしょうか。あまりフラメンコをダイエットに取り入れているのは聞いたことがないけど。。
あ、そう言えば今日の夕方、病院だった・・・。
先日スーパーのお菓子売り場で『ねるねるねるね』という知育お菓子を子供が欲しがったのですが、こういうお菓子って身体には大丈夫なのかな?ってちょっと躊躇しますよね?でもこのねるねるねるねってすっごく売れているらしいですよ。子供心をくすぐるんでしょうかね?
忘れてたのに、思い出しました。最近よくあるんですよ
別れることがなければ、めぐり逢うこともできない。
今日はこの辺で終わりにします。おやすみなさい。
<br/><a href="http://konpekinokantai.sblo.jp/">旭日の艦隊</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿