2014年4月16日水曜日

松山千春 って覗いてみたいですね。

寒くなってきて、白菜がおいしくなりましたね、白菜といえばなべですが私はロールハクサイが大好きです。なんかおかしいですか。
チーズケーキの端っこって、本当は一番おいしいらしいけど、私には区別がつきませんね〜。
歌手の西野カナさんが、都内で行われたソニー(本社・東京都港区)の携帯音楽プレーヤー、ウォークマンの新製品発表会に出席しましたね。今秋リリース予定の「たとえ どんなに…」を熱唱してファンを楽しませたそうです。
人は不幸のときはちょっとのことでも大げさに思い、幸福のときはそれが当たり前のようにそれに馴れて、10を1のようにしか思えないんだそうです・・・思い当たるなぁ。
ちょっと何言ってるか分からなくなってきました・・・。
ところで、もやしってそのまま育てるとやっぱりもやしでしょうか?気になって気になって、今日は寝むれないかもしれません。
女性誌が飛びつきそうなねたですね。
我々の一生の前半は親によって、後半は子供によって台無しにされる。
爪を切りたくなったのでこの辺で終わりにします。
<br/><a href="http://konpekinokantai.sblo.jp/">紺碧の艦隊</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿