2014年4月6日日曜日

ネットオフ を探すのが難しいです.

最近鏡を見るのがいやになっちゃいます。よくみると額が砂漠化して不毛地帯がどんどん広がりつつあります。スカルプdのコマーシャルが妙に気になるこのごろです。
楽天から届くお得情報を見ていると、ついつい欲しくなってしまってポイントの残りを見ながら選んでいるんですよwでも、選びすぎてポイントがたらない事に気がついて、最終的には要らないかってやめているんです(笑)
ドイツのミュンヘン工科大学には、4階から1階に下りることができる滑り台が設置されているそうです。講義が終わったら、あっという間に1階へ。こんな遊び心が新しい発想を生み出してくれそうですね。
この頃物忘れが激しくて、なるほどと思ったことでもすぐに忘れてしまうのが困りものです。
こんな話、どうでもいいですよね。
ところで、調整豆乳と無調整豆乳の違いを教えて下さい。似ているんでおんなじだとばっかり思ってました。
そういうことも知っていると、物知りに見えるんじゃないかと思って。
老人はあらゆる事を信じる。 中年はあらゆる事を疑う。 青年はあらゆる事を知っている。
では今日はこれくらいで・・・また明日!
<br/><a href="http://jp710m.seesaa.net/">jp710nを買うのはちょっと待って</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿