2014年4月5日土曜日

北乃きい って泣きたくなりますね。

最近韓流ドラマにはまっています。今やってるのはお嬢様お願い、昔のメロドラマみたいでついつい見入ってしまいます。日本じゃもうメロドラマ作らないんですかね。私みたいに根強いファンがいるのにどうしてなんでしょう。
雨が降らなくても困るけど、雨が続いても困る!何が困るかといえば、ジトジトじめじめ、これが一番困りますね。雨が降るなら一日家にいよう!これができれば一番いいのですが(^^;)
韓国で放送されるMBCエブリワン「週間アイドル」の収録現場でドュジュンが、人気コーナー「リアルチャート! アイドルセルフランキング」でイチオシしたい"ナムチンドル(彼氏にしたいアイドル)"1位に選ばれたそうですね。
トウガンは昔からダイエットや、糖尿病、高血圧、腎臓病をはじめとするさまざまな病気の改善に役立つことで知られていますよね。そんなトウガンの高い健康効果が近ごろになって、たいへんな話題となっているんですって。
結局こういう話が好きなんですよね。
ところで、便秘解消には、どんなことをしたらいいでしょうか?
明日までにまとめないといけないんです。
私は生きることが大好きだから、死を恐れない。 ただ、出来るだけ遅く死にたいだけだ。
今日も一日ご苦労さまでした。
<br/><a href="http://hxb120a0.seesaa.net/"> シャープ HX-B120-Aの口コミ</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿