2014年4月11日金曜日

須磨久善 をご存知でしょうか?

ゲラルディーニのバッグでソフティとっても気に入ってるんだけど旦那に言わせると、100金のバッグと変わらないといったからしめてやりましたよ。
テレビショッピングでおなじみのジャパネットたかたって、1,000億円企業らしいですよね。きっと、独自の商品の選び方や、売る力、売るノウハウがあるんでしょうね。今度、聞いてみたいもんです。
イタリア北部のベネチア・リド島で開催中のベネチア国際映画祭で、日本からコンペティション部門に出品されている「ヒミズ」の公式上映会が行われて、約1000席の上映会場は8割方埋まり大盛況だったそうですね。
不動の人気を誇る「ヤッターマン」が、「これを映画化するまでは死ねない!」と豪語する三池崇史監督の手によりまさかの実写映画化。主演に嵐の櫻井翔、福田沙紀、深田恭子を迎えた、誰もが楽しめるハイパーアドベンチャーだ。フカキョンのドロンジョ楽しみですね。
時々こんなわけのわからないことをしゃべってしまいます。
ところで、勤務先の所在地とは、どこの住所をかけばいいのですか?
あんまり気にしない方がいいのかな。
幕を降ろせ、喜劇は終わった。
明日もどうぞ元気にお過ごしください。
<br/><a href="http://sinngekidouga.seesaa.net/">進撃の巨人</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿