2014年4月26日土曜日

板尾創路 が気になって仕方ないです。

名づけのときに一番重視したことってなにかなと考えてみたんです。ほんの数年前のことなのに、結構忘れてる自分がいました(笑)。息子の場合、読み(音の響き)を一番大切にしていたなぁ。
本屋さんに行きたいんだけど子連れで行くとゆっくり見る事が出来ないからお昼寝をさせているときにネットで注文してます。
東日本大震災後、乳幼児を持つ母親で「子どもが煩わしくてイライラしてしまうこと」が「よくある」「時々ある」と答えた人は7割に達することがわかったそうです。母親に余裕がなくなり、子育てに対する否定的な感情が増大していることも。
戦国大名の織田信長の妹で、波乱の生涯を送った「お市の方」の自筆のものと見られる手紙が見つかり、お市の方の交友関係や人物像をうかがわせる貴重な資料として注目を集めています。我が家から見つかったら何でも鑑定団に出して値段つけてもらうのに、すごい値段がつくでしょうね。
あ、昨日ママ友さんが言っていた話ですよ。
ところで、なぜ東電の株価はゼロ円に近づかないんでしょうか?
そんなことも知らないのかって笑わないでくださいね。
人生は、片手に幸福の黄金の冠を持ち、片手には苦痛の鉄の冠を持っている。 人生に愛されたものは、この二つの冠を同時に渡されるのだ。
なんか話しがややこしくなってきたので、このへんで失礼します。
<br/><a href="http://dunglo.com/tui2/">ツイッターで不労所得を得ながらフォロアーを1日700人増やす方法</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿