2014年4月15日火曜日

東尾理子 が人気を博しています。

最近、運動不足を痛感します、ちょっと運動しただけで、翌日は筋肉痛。私の筋肉だけ、学習モード,ONにならないのかしら。
東方神起と少女時代がコラボレーションしたおにぎりや韓国式のお弁当など、全50品に及ぶオリジナルコラボ商品が続々登場。クリアファイルやマグボトルなど、ファンにはたまらないグッズも販売される。コンビニは目ざといですね、韓流スターに目をつけるとは。
フェラガモって有名なんですかね、嫁がほしいほしいといってたので、コピー商品化ってやりましたよ、女性ってこんなのには鼻が利くんですね 偽者と一発でばれてしまいました。それから口も利いてくれません
ミニロトやスクラッチを買えば、わりと当選していた私。でも最近は全然当たらなくなっちゃったんで「もう買うのやめようかな〜」って思ったけど、買うから当たるんですよね。よし!これからも買い続けるぞ〜!
あ〜無駄に長くなりそうなのでこの辺にしておきます。
ところで、ダイエットについて聞きたいんですが、低カロリーで満腹にするのと、高カロリーで腹八分目、どっちがダイエットにいいですか?
ってご存知でしたか?
今日のあなたは、自分の力を試してみることで有意義な一日を過ごせます。普通にしていても決して悪い運気ではありませんが、普段から何か自分の力を試してみたいという思いがあるのなら、今日はその力を十二分に発揮するチャンスに恵まれます。遠慮することなく、あなた自身が満足がいくようなやり方で一日を過ごしましょう。
さあ、明日も一日頑張りましょう。
<br/><a href="http://masutaamakusa.seesaa.net/"> ザ・マスターズ天草コース</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿