2014年4月11日金曜日

謎解きはディナーのあとで ってかみさんがファンです

先日、たまには本棚を整理しようと思ったんです。読み終わった本をBOOKOFF(ブックオフ)に持っていこうかなと。久しぶりに本を引っ張り出してみるとですね、「そういえばこの本・・・」って思いながら、ついつい読み返してしまったりしてw。かえって本が散らかっちゃいました(汗)
私はどうも圧力鍋のシューシューやシュッシュッシュというおもりがダメですね。恐いんですよ。そのうち爆発するのではないかと情緒不安定になりキッチンに近づけなっちゃうんです。
オリンピックのマラソン選考で批判が日本陸連に集中してますね、世界で戦える選手をマラソン五輪代表にってどんな基準なのってみんな思っているんでしょうね。こんなんで選ばれたら素直に喜べないでしょうね。いっそのことポイント制なんか導入してはどう。
「情熱大陸」にロールケーキで有名な「小山ロール」の生みの親、兵庫県三田市にある「パティシエ・エス・コヤマ」のスイーツ職人でもあり経営者である小山進氏が登場でしたね。小山ロールケーキ食べてみたい。
そんなこんなで、どうでもいいんですけどね・・・。
ここ数年エコブームですね。車もエコカー、家電もエコ家電が人気ですが、このエコの波がバイクにも広がりつつあって、昨年あたりから電気バイクが注目されているようです。まだ価格などで問題があるようですが、電気屋さんでバイクが売られているのがとても不思議でした。
調べたいけど、忙しくて調べる時間がありません。
私たちの人生は、私たちが費やした努力だけの価値がある。
今日も下らない話につきあってくれてありがとう。
<br/><a href="http://kasitukiko.seesaa.net/">加湿器購入者が語るお勧めはこれだ</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿