2014年4月19日土曜日

ぱらすて って面白いですか。

?男の世界?といわれるオートレースで、44年ぶりに女性選手が登場しました!その選手は19歳の佐藤摩弥さん。その佐藤摩弥さん、なんと今日のレースで、優勝したそうです!どうして女性だとこんなことがニュースになるんでしょう。
人それぞれだと思いますが、他の人がどんな習慣なのか、ちょっと気になったりします。私って変ですか・・・。
嵐の松本潤さんが、5年ぶりに舞台主演を務める蜷川幸雄演出の舞台「あゝ、荒野」の制作発表が、グランドハイアット東京で行われましたね。まったく正反対の2人の青年が、ボクシングを通じて友情を結ぶ青春の物語だそうです。
2013年度からの導入を目指す幼稚園と保育所を一体化した「こども園」の入所要件について、保育所よりも緩和することを盛り込んだ素案を、政府の子ども・子育て新システム検討会議の作業部会に提示したそうです。働いている親だけではなく家族の介護や求職活動、在学中といった就労以外の理由も認めるようです。虐待を受けている子どもや母子・父子家庭は優先して入所できるようにするのは、今の世の中には必要なことなんでしょうね!
あーあまたやっちゃった、よくあるんですよ。
ところで、最近猫でも犬でも飼い主は、無責任な飼い方をする人が増えましたな?
やっぱり連れて行かれますかね。
不幸を治す薬は、ただもう希望よりほかにない。
じんせーい楽ーありゃ苦もあるさ。
<br/><a href="http://hanzawana.seesaa.net/">半沢直樹DVDBOX発売開始</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿