2014年4月24日木曜日

戸田菜穂 はどうかと思いますね。

この暑さで車がもう限界っぽいんです。いよいよ壊れちゃったかなぁ。修理じゃダメみたいで買いなおし。痛い出費続出中でボーナスは期待できないし、ホントに悲しいです。゜
今日はちょっとやる気を出して徹底的に掃除をしました。疲れたけど、部屋が綺麗になると気持ちがよいですね。
ステーキけんの社長に「潰れてしまえ」と言わせた激ウマつけ麺店『三田製麺所』に行ってみたら本当に激ウマだった。一体どんだけうまいんでしょうか。 
「学校の健診などで視力が低いと指摘されたら、まず眼科を受診して、近視でメガネが必要かどうか原因をきちんと検査しましょう」と永野さんは指摘する。小学校低学年なら、裸眼の視力が両目で0・4以下、中高学年なら0・7以下を目安にメガネの使用を勧めている。コンタクトレンズは、衛生的に扱う必要があるため中学生以降が望ましいという。小学生でコンタクトは親としても使わせたくないですね。
だったら今度は気を付けてみます。
ところで、まぶたが一重と二重は遺伝子がどうのって聞いたんですが私は右が二重で左が一重です。どうゆうことなんですか?
仕事の合間にふと思いついてから気になってます。
人生はクローズアップで見れば悲劇 ロングショットで見れば喜劇。
是非また遊びに来て下さいね。
<br/><a href="http://exilefannano.sblo.jp/">銀河英雄伝説</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿