2014年4月17日木曜日

タコシャン って部屋に飾りたくなりますね。

最近あったかくなったと思ったら、早速ダニさんにやられてしまいました。ダニさんも冬の間じっと我慢してたんでしょうね。
本日は携帯電話も鳴らず静かな一日だなぁって思ってたら、マナーモード解除するのを忘れてました。でもバイブもならなかったのは何でだろう。
国民の10人に1人がコンタクトレンズを装用しているといわれる中、ずさんな手入れなどによって感染症を引き起こすトラブルが後を絶たないそうですね。感染症の対処法には早期診断、早期治療が大切だそうですから、気をつけたいものです。
東日本大震災に伴う津波が約1万3000キロ離れた南極の棚氷を破壊し、巨大な氷山が誕生したと発表した。ESAの環境観測衛星「エンビサット」の画像で米航空宇宙局のチームが確認し、ジャーナル・オブ・グレイシオロジー誌に公表した。
おぉまた、脱線しちゃったですね・・・。
ところで、敏感肌って、ドコ触っても感じやすい女の事ですか?
あんまり気にしない方がいいのかな。
我々は、幸福になるためによりも、幸福だと人に思わせるために四苦八苦しているのである。
最後までお読みいただきありがとうございました。
<br/><a href="http://konpekinokantai.sblo.jp/">紺碧の艦隊</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿