2014年4月18日金曜日

アクチュアリー たちの逆襲か?

最近気になってる女優の未来穂香ちゃんは来年高校受験を控え毎日6時間勉強しているんですって。どうやら仕事が息抜きになるらしいんですけどね。私のリフレッシュ方法は、息子の集めたダンゴ虫を外へ逃がすことかな(笑)
人生にロマンスを持ち続けられるようにって学生の頃に誰かに言われたんだけど、子育てに忙しいとロマンスの欠片も見つからないんですよね
フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ第1戦浅田真央ちゃん優勝しましたね、キムヨナは、怪我のためグランプリシリーズ欠場するみたいですが、オリンピックまでには大丈夫なんでしょうか。
気分転換やリフレッシュにあまりにも最適なペンがあるらしいから、暇つぶしへのモチベーションを上げてしまいそうだ。株式会社サカモトが開発したボールペンが傑作。その名も『ロールアップペン』である。若い女性の間で大流行のコロコロマッサージフェイスローラーとボールペンをドッキングさせている、新しいペンだ。手軽にできていいかもねw
またこんな、どうでもいい話をしてしまいました・・・。
ところで、便秘について 2日に1回しか便が出ないのは便秘ですか?
勝手にすれば?って感じですよね。
多くの愚者を友とするより、 一人の知者を友とするべきである。
眠くて瞼がくっつきそうなのでこの辺で。
<br/><a href="http://konpekikan.blog.fc2.com/">紺碧の艦隊無料動画まとめ視聴</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿